スパイシーさつまいもスティック レシピ

スパイシーさつまいもスティック
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 13
naomiさん
naomiさん
Oven Baked Sweet Potato with Seasoning普通の焼き芋もイイけど、こんな焼き芋もあり。オーブンの温度を上げれば、カリッ。下げれば、ホクッ。細く切って、カリッ。太めに...
ブログ記事を読む>>

他のオーブンのレシピ(124,829件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/10/09 UP!
こんにちわーっうわー今日も素晴らしく奇麗なお写真♪さつまいも一つで こんなアートなお料理写真になるなんて!いつも 綺麗だなぁ 大好きな写真の撮り方だなぁと陰からこっそり見てました♪

お返事: 青山金魚さん、こんにちは!私も、テーブルデコレーションとお料理のアイデアがすごいので、ただ者ではないな!(笑)と思いながら、拝見させてもらってました!これからも、宜しくお願いします♪

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/10/07 UP!
うわぁ~めちゃ美味しそうな上に写真にズキュンされました!!そうそう!最近、一眼レフを買ったんです!が、これまた、一眼レフってとっても難しいです~。。今度はDlYにも挑戦したいです^^naomiさんが持っている取って付き(←でしたよね?!)板を私も作りたいな~と♪

お返事: こんにちは、Nobukoさん!一眼レフ、買ったんですね!すご~い!憧れます~!これからNobukoさんの写真がますます楽しみになります。^^そうそう、ここに敷いてある板も自作です。普通の板に墨汁と白のアクリル絵具を塗りました!ネタばらし。(笑)

マサルさん

マサルさん  2014/10/07 UP!
ローズマリー大好きなので どんな 香りになるのか 想像してます。ローズマリーは ちょっとの時間 入れるのが ポイントですね。

お返事: こんにちは、マサルさん!ローズマリーって良い香りですよね。私も大好きです。ローズマリーは焦げやすいので、最後にさっと入れれば十分ですよ。最後に入れようと思って、準備はするものの、入れ忘れる事もしばしばです。^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイシーさつまいもスティック by naomiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP