残った伊達巻でグラタンと茶箱のお話 レシピ

残った伊達巻でグラタンと茶箱のお話
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 13
超姉さん
超姉さん
超姉亭へようこそ 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~本日のめにゅー 残った伊達巻でグラタンと茶箱のお話 年末に2本も作ったか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14909298)
  • 2015/01/10 UP!

他の伊達巻のレシピ(1,079件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/01/12 UP!
ツクレポお礼記事を書かせて頂きました♪ありがとうね~ヾ(^▽^)ノ

あきさん

あきさん  2015/01/11 UP!
伊達槇仕立てとは思えないお見事なリメイクですね~^^グラタンが食べたくなって来ました~美味しそう♪茶箱で私も思い出したんだけれど 類焼で全焼した時近くのお茶屋さんが 茶箱をお見舞いに下さったのですよ。今でも健在で思い出します~33の厄年の時でした。

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/01/10 UP!
伊達巻リメイク♪グラタン美味しそ〜リボンの器も可愛い〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残った伊達巻でグラタンと茶箱のお話 by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP