恵方巻きの具材の乗せ方巻き方♪

恵方巻きの具材の乗せ方巻き方♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
超姉さん
超姉さん
恵方巻き 今年は南南東~ 画像のように8種の具材を乗せて 卵焼き高野豆腐甘辛シイタケかんぴょうキュウリ紅ショウガでんぶ@@去年かにカマも入ってるね~@@今気が付いた^^ お寿司...
  • (ID: b13015754)
  • 2013/01/26 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の卵焼きのレシピ(19,019件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かこちゃんさん

かこちゃんさん  2013/02/03 UP!
今年は7種類のせてみました!でもボロボロでした…(^-^;

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/01/26 UP!
こんばんは。そういえばもうすぐ節分ですね。恵方巻きですか~我が家は切ってしまうんです!色々巻き巻きした、太巻き食べたいです^0^

お返事: こんにちわ^^今日はまったりPC^^コメント訪問ありがと(^_^)/後ほど訪問しまーーす(^_-)-☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/26 UP!
ryuji_s1http://ryujis.jp超姉さん恵方巻き レシピうれしいですおいしそう

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑恵方巻きの具材の乗せ方巻き方♪ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP