はなまるマーケットの撮影が無事に終了しました。

はなまるマーケットの撮影が無事に終了しました。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
超姉さん
超姉さん
はなまるマーケットの撮影が無事に終了しました。 みなさん応援励ましありがとうございました^^ ほっとしてます。 ど素人の超姉ぶるぶるで大変でした~ そんな中TBSのスタッフのYさんとR...
  • (ID: b12842073)
  • 2012/11/24 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2012/11/26 UP!
お疲れ様でした。。とても素晴らしい体験でしたね。。放送、楽しみにしています!!

よっちママさん

よっちママさん  2012/11/25 UP!
お疲れ様でした^^放送日楽しみにしてます~^^お忙しい中 素晴らしいレシピ作って選ばれて 撮影に行って!!すごいです。旦那様お子さんへの日々の愛情いっぱいのお料理が 残したいレシピに選ばれるってほんと素敵です!!さすが超姉さん!!お疲れ様でした!!!!

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/11/25 UP!
超姉さん、撮影ご苦労様でした~料理界の大御所の方々やスタッフ、カメラに囲まれ緊張のお料理作り、頑張りましたね~放送楽しみにしています~(^^)♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2012/11/24 UP!
撮影お疲れ様でした~緊張感が伝わってきますね(^^;すごい方々に囲まれて、すごい方々と競い合う!!放送楽しみにしています♪本当にお疲れ様でした☆

Mimiさん

Mimiさん  2012/11/24 UP!
超姉さん~!ほんとお疲れ様でした。やっとゆっくり眠ることができそうですね

おのちゃんさん

おのちゃんさん  2012/11/24 UP!
はなまるの撮影、お疲れさまでした~!たくさんのスタッフさんの前で一人ずつ作るなんてこっちまで緊張が伝わってきます^^でも、立派にやり遂げた超姉さんは素晴らしいです♪レシピの由来話すとうるうる…一気に思い出があふれ出しますよね。OA楽しみにしてます(*^_^*)つくれぽ、近日中に頑張ります!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/24 UP!
超姉さんはなまる お疲れ様でした

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はなまるマーケットの撮影が無事に終了しました。 by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP