つくレポ★hannoahさんのえのきの前菜

つくレポ★hannoahさんのえのきの前菜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
超姉さん
超姉さん
hannoahさんのえのきの前菜 hannoahさんはカナダに在住でお料理全般にわたりお菓子もパンもすごい方でどんな料理研究家さんより美味しいのではと思ってしまうレシピ^^こんなに簡単でおいしく...
  • (ID: b12763582)
  • 2012/10/27 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/10/30 UP!
超姉さん、有難うございます~!これは日本だとえのきが手に入りやすいので、手軽に、安価で作れますね♪すごく美味しそうに作られています!ご馳走様ノートまでいただいて、有難うございました。とっても嬉しいです♪

お返事: こんにちわ^^ コメントありがとう♪ いつも応援ありがとう♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/10/30 UP!
こんにちは!私もこのhanoahさんのエノキ、つくレポしました。簡単ですっごく美味しいですね♪エノキがたっぷりで、美味しそうに仕上がっています^0^

お返事: こんにちわ^^コメントありがとう♪いつも応援ありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくレポ★hannoahさんのえのきの前菜 by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP