お久しぶりです♪マツエクに行って来ました^^

お久しぶりです♪マツエクに行って来ました^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
超姉さん
超姉さん
 みなさん^^ お久しぶり♪ 本日からお仕事です♪ 休み中マツエク行って来ました(^^♪ ちょいと長すぎたかも>< ひまわりおばさんと化してます(笑) by超姉

関連キーワード

  • (ID: b12541609)
  • 2012/08/20 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(152,884件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よっちママさん

よっちママさん  2012/08/20 UP!
美人さんですよ~!!!!!!!!!!!

お返事: うれしい^^

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/20 UP!
こんにちは~!実は、マツエクってなんだぁーー??って思ってたの~^^;まつ毛のエクステ??長ーいまつ毛憧れちゃいます!これって半永久的なのかな???

お返事: 後ほど訪問しますね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お久しぶりです♪マツエクに行って来ました^^ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP