12日から19日まで夏休みです(^^♪

12日から19日まで夏休みです(^^♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 51
超姉さん
超姉さん
本日のメニュートマト汁DEそうめん★ブログ友のお料理とっても上手なsatomiちゃんに教わったトマト汁^^satomiちゃんのブログはコチラ↓ http://blogs.yahoo.co.j...
  • (ID: b12516578)
  • 2012/08/11 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の汁のレシピ(141,912件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/08/12 UP!
超姉さん、こんにちは。よきお盆休みを、お過ごしくださいませ。

お返事: うん。本当にありがと^^休み明けにお礼^^

びきさん

びきさん  2012/08/12 UP!
超姉さん、おはようございます(^o^)。さっぱりして、とっても美味しそうなおそうめん♪食べてみたいなあ~(#^.^#)。ステキなお休みをお過ごしくださいね~。

お返事: はーーい^^ありがとう♪

あきさん

あきさん  2012/08/12 UP!
お勤めの方々にとって 嬉しい夏休みですね~何処か避暑にでも 出掛けられますか?熱射病にならない様に ご注意されて素敵な休日を楽しんで下さいね^^涼し気で美味しそうなセットですね~食べたいよぉ~ヾ(^▽^)ノ

お返事: はーーい^^ありがとう♪どこも行かずゆっくりします^^

ぽにょさん

ぽにょさん  2012/08/11 UP!
超姉さん♪夏休みゆっくり楽しんで下さいね♪というか、このお素麺美味しそう!!!!素敵なレシピですね。夏にさっぱりと頂けますね。横須賀の花火、プクモンちゃんと楽しんで下さい^^私も夏休み楽しみまぁす(・∀・)

お返事: はーーい^^ありがとう♪ぽにょさんもね(●^o^●)

ayonmamanさん

ayonmamanさん  2012/08/11 UP!
超姉さんこんばんは☆夏休みいいですね~♪ワタシは来週、一週間みっちり出勤で、ますます更新できなそうです~(泣)夏は休みのたびに子供をつれてプールやら海やらをはしごして、なんだか大忙しです。何もない島ですが、夏は結構遊べるのでここぞとばかりに水に浸かっています。応援いつもアリガトウ♪

お返事: いそがしそうですね^^日焼けまっくろでしょ^^お仕事頑張ってね♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/08/11 UP!
こんばんは☆いつも応援ありがとうございます(*^^)v夏にぴったり!!『トマト汁』美味しそうですね。。お休みは心も体もゆっくり休めてくださいね!思い出いっぱいの楽しい夏休みになりますように。。

お返事: はーーい^^ありがとう♪

とまとママさん

とまとママさん  2012/08/11 UP!
こんばんは~いつもありがとうございます。夏休み楽しんでねぇ♪トマト大好き!美味しそう^ヮ^v

お返事: はーーい^^ありがとう♪

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/08/11 UP!
ゆっくりお盆休みで体も心も休めてください♪いつも応援ありがとうございます(^^♪超姉さんにも応援エールを\(^o^)/♪

お返事: はーーい^^ありがとう♪

こもれびさん

こもれびさん  2012/08/11 UP!
こんにちは~☆トマトは万能ですね♪とっても美味しそうです。良い休日をお過ごし下さいね☆

お返事: こんにちわ^^ はいゆっくり過ごしますねっ~ トマト汁美味しかった♪

みなづきさん

みなづきさん  2012/08/11 UP!
こんにちは。いろいろに使える、トマトのソースっていいですね。♪1週間のお休み、いろいろ予定が詰まっているのかな。楽しい、休日をお過ごしくださいね。

お返事: こんにちわ^^ はいゆっくり過ごしますねっ~ トマト汁美味しかった♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/11 UP!
こんにちは~♪トマト汁、そうめんつけて~~う~ん!美味しそう♪夏休みも盛りだくさんの予定だね!いっぱい楽しんでください♪

お返事: こんにちわ^^ はいゆっくり過ごしますねっ~ トマト汁美味しかった♪

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/08/11 UP!
ごゆっくりと休まれてくださいませ!また来ますね^^ノ

お返事: こんにちわ^^ はいゆっくり過ごしますねっ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑12日から19日まで夏休みです(^^♪ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP