兄上様の正体とは^^

兄上様の正体とは^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
超姉さん
超姉さん
  兄上様と私^^ みなさん^^前回の書庫で悩ませてしまってごめんなさい<m(__)m> 芸能人でも俳優でもないからわからないよね~ 兄様のHPはコチラ↓ http://www.k...

関連キーワード

  • (ID: b12510099)
  • 2012/08/09 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(153,021件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/10 UP!
おはようございます♪超姉さんもお兄さんも面影が残ってるね~いっぱいの思い出と笑顔、プクモンちゃんもきっと近くで一緒に笑ってくれてるね♪

お返事: こんにちわ^^面影あるでしょ♪兄は昔から老け顔でそのまんまです♪プクモンまた気配しないかな~って笑って待ちます♪

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/08/10 UP!
まあなんとお兄様、弁護士さんなんですね超有名人でびっくりしました~体調、大丈夫ですか?

お返事: こんにちわ^^ビックリですか♪体調ご心配ありがと♪少しずつ自分取戻し頑張ってます(^_^)/

ayonmamanさん

ayonmamanさん  2012/08/09 UP!
超姉さんこんばんはってか兄上様弁護士さんですかっ!すごい!ビックリしました。そして・・・いつも応援メッセージとても励まされます。アリガトです♪

お返事: おはよう^^自慢の兄ですが私には敷居が高くて♪いえいえこちらこそ応援ありがと★

とまとママさん

とまとママさん  2012/08/09 UP!
素晴らしいお兄様ですね。弁護士さんだなんて…羨ましいです。

お返事: こんにちわ^^自慢の兄です~でも敷居が私には高すぎます♪

あきさん

あきさん  2012/08/09 UP!
超姉さんこんばんは~^^兄上様弁護士でいらしたのですね~@@!ご立派です(^-^)実は経歴 学歴を拝見しておりましたら 何と!家の主人の姉の息子(甥っ子)と 同じ大学 同じ学科卒業で驚きました。やはり弁護士を目指しておりましたが弁護士にはならずに 今は報知新聞社のトップクラスで頑張っております。後輩になりますが 名前を出したら ご存じかも?ですね。超姉さん 小さいころの面影が有りますよ~可愛いですね^^

お返事: こんにちわ^^中大の法科なんですね~知り合いかもですね♪世の中広いようで近いですね♪兄とは年離れてて^^面影そのままの私です♪

MAMMAさん

MAMMAさん  2012/08/09 UP!
超姉さん、元気出してくださいね!

お返事: はあい^^ありがと^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑兄上様の正体とは^^ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP