ウインナー弁当☆

ウインナー弁当☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
超姉さん
超姉さん
 本日のお弁当 ウインナー弁当☆   by超姉

関連キーワード

  • (ID: b12468911)
  • 2012/07/26 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(152,990件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/26 UP!
こんにちは~ウインナー、実は大好物なのさぁーー大きな梅干も自家製だよね!すっぱ美味しそう♪うちの男ども、梅干し苦手でーー今年は梅干し漬けるのやめちゃった^^;

お返事: プクリンママさん、酸っぱいの男子苦手よね~でも今の時期旦那は何個食べても酸っぱさ感じないぐらい汗かいてるみたい><タッパに梅干し持たせてます♪我が家も毎年大変だから2年に1回です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ウインナー弁当☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP