超姉うしろ姿~皆様はじめまして^^鶏のささみDE冷やし皿☆

超姉うしろ姿~皆様はじめまして^^鶏のささみDE冷やし皿☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 98
超姉さん
超姉さん
鶏のささみDE冷やし皿☆ レシピは↓ http://cookpad.com/recipe/1888471  そして皆様後ろから失礼します^^ 超姉さんの後ろ姿~ この前ヘアー癖が...

関連キーワード

  • (ID: b12448453)
  • 2012/07/19 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の鶏のレシピ(189,846件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/07/20 UP!
後ろ姿超美しいし髪も綺麗でふさふさ、しかもスリムなお体で超超うらやまし~今度前からのアップも期待してますね~~さすがは、すべてが超姉だわ~~

お返事: なーちん、ママさん、痩せて見えますか@@中年太りのおばさんっす~でも褒められると嬉しい也♪

よっちママさん

よっちママさん  2012/07/20 UP!
セクシー後ろ姿!!朝から 良いもの拝見!!有難うございます!!年下旦那様も惚れるのわかるわぁ^^

お返事: よっちママさん、こんにちわ^^セクシーとは無縁な私><っすお褒め頂きうれしいな~ありがと★

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/20 UP!
おはようございます♪片栗粉でつるりん、のど越し良く美味しいですよね!我が家豚肉で作ったよ~超姉さん、若い!!!私より年上だなんて。。。後ろ姿は20代に見えます@@是非前からも♪みんな辛いね。。。プクモンちゃん、苦しみませんように。。。

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^豚肉もいいですよね~つるリン食感がいいですよね♪うしろ姿若いですか@@前ね^^おばちゃん見たいですか(笑)あの姿みてるだけで涙腺が><

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/20 UP!
超姉さん超若いです~~(*^_^*)そしてmとってもロングですね^つるつるキューテイクルひかってますねおっとささみの美味しそうなお料理にコメを忘れてしまうほど見とれちゃった(^v^)

お返事: きよっぴいさん、こんにちわ^^おばちゃんですよ(^_^;)でも女って褒められると嬉しいもんですね♪髪質が結構よくあまり傷まないんです~親に感謝(^^♪ささみ安くて好きです♪

あきさん

あきさん  2012/07/20 UP!
超姉さん 超美人系では有りませんか~@@振りむいてぇぇ~お若くて良いなぁ♪ささみの冷やし皿も美味しそうです(#^.^#)わんこちゃん お辛いでしょうね。泣けるぅ(´ロ`;)

お返事: あきさん、こんにちわ^^笑える~中年のおばちゃんです~ささみ冷やすと美味しいね♪プクモンもう少し頑張ってと言いたい~

ぴよさん

ぴよさん  2012/07/19 UP!
超姉さん、こんばんは。鶏ささみ肉に、キュウリ、ぶなしめじが、ひんやり冷たい鉢で!!ほんのり胡麻油風味で、キュウリとキノコの歯応えがとっても、おいしそう♪♪♪。ワラちゃんとプクモンちゃん、ベランダで超姉さんの夕食準備する姿を見ながら、仲良く一緒にいるのですね。

お返事: ぴよさん、こんにちわ^^そうなんです♪ごま風味がいいのです(^^♪ベランダがキッチンから見えて二人でお話ししてるかのようにしてます。1日でも長くいたいんですね><

taesmileさん

taesmileさん  2012/07/19 UP!
超姉さん★ささみ♪美味しそうです(o^-^o)私、ささみ大好きです♪鶏肉が全般的に好きなので★後ろ姿(*^3^)/~☆めちゃくちゃロングですね♪綺麗なお姉さんを勝手に、想像してて、まさに、想像通りだったので、やっぱり、綺麗なお姉さん♪と確信です♪

お返事: taesmileさん、こんにちわ^^ささみ美味しいですよね(^_^)/童顔だから結構若く見られる~きれいだなんて全然っす~でも女心うれしいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超姉うしろ姿~皆様はじめまして^^鶏のささみDE冷やし皿☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP