アトリさんのレシピで赤紫蘇ジュース♪

アトリさんのレシピで赤紫蘇ジュース♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
超姉さん
超姉さん
レシピブログのお友達のアトリさんのレシピで赤紫蘇ジュース♪夏にぴったりのジュース炭酸で割ってとっても美味しかったよ~ありがとう^^アトリさん^^ アトリさんはお弁当もお料理も素晴らしいの~...

関連キーワード

  • (ID: b12425711)
  • 2012/07/12 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(152,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/12 UP!
おはようございます♪炭酸で割った赤紫蘇ジュース、夏らしい健康ドリンクですね~赤い色が鮮やか!美味しそう♪アトリさん、とっても素敵なお料理されますね♪

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^色がとってもきれいで爽やかな味でした(^^♪アトリさん素晴らしいよね~お弁当食べてみたい^^

ぴよさん

ぴよさん  2012/07/12 UP!
超姉さん、おはようございます。美しい色に、うっとり。。。です。赤紫蘇のジュースなのですね。巨峰葡萄のような色と、レモンに凛♪を感じました。すっきりしていて、爽やかそうなドリンクですね。

お返事: ぴよさん、こんにちわ^^大量の赤紫蘇@@どうしようかと^^梅干し今年はまだ昨年のが残っていて作らないし~ジュースと酢漬けにしてゆかりも作ります♪さっぱり爽やかでおいしかったよ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アトリさんのレシピで赤紫蘇ジュース♪ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP