インカのめざめDEチップス^^

インカのめざめDEチップス^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 52
超姉さん
超姉さん
 インカのめざめDEチップス^^ 材料 2人分 インカのめざめ2個サラダ油塩少々  作り方 インカのめざめは綺麗に洗って皮ごとスライサーにかけ水にさらす鍋にサラダ油入れて火...

関連キーワード

  • (ID: b12391083)
  • 2012/07/01 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のチップスのレシピ(3,324件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/02 UP!
おはようございます♪これ食べたら、市販の食べれなくなっちゃいそう~黄金色のインカのめざめDEチップス、おいしそう♪おやつにおつまみに良いね♪

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^市販のは油っぽいから自家製にはかないませんね♪うん^^お孫ちゃんにもいいかもです(^^♪

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/01 UP!
インカのめざめで手作りチップス美味しそうですね(*^_^*)お気にいり登録ありがとうございました♪私もさせていただきました~

お返事: きよっぴいさん、こんにちわ^^いえいえこちらこそお気に入りありがとうございました♪

ぴよさん

ぴよさん  2012/07/01 UP!
超姉さん、こんにちは。黄金色のチップス!!インカの目覚めを油で揚げると、こんなにキレイな色のチップスが出来るのですね。とても、おいしそう♪♪♪。お供の‘新生姜とみょうがの甘酢漬け’、新生姜に、みょうがの香りが際立つ一鉢。。。を感じました。こちらで、夕暮れに乾杯すると最高♪と、思いました。よき休日の午後を、お過ごしくださいませ。

お返事: ぴよさん、こんにちわ^^いつも素敵なコメントありがとう(^^♪心が癒される言葉でぴよさんの話し方勉強になります♪私はどうも大雑把すぎで困ります♪

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/01 UP!
超姉さん。こんにちは~!揚げたて食べた~~い(((o(^。^")o)))ワクワク!つまみで飲みたい♪もう~仕事したくなくなってきました((笑)

お返事: やちゃmaruさん、こんにちわ^^簡単だから作ってちょ♪

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/01 UP!
超姉さん、こんにちは(^ー^*)インカのめざめ、初耳です☆パリッとしてて美味しそう(^0^)私も食べたいな(^0^)揚げ具合が最高で綺麗です☆

お返事: とんとっこさん、こんにちわ^^インカのめざめは栗みたいなかぼちゃ~ただ芽が出るのが早いのだ♪黄色綺麗だよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑インカのめざめDEチップス^^ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP