まひまひゆかりんさんのチーコロ☆

まひまひゆかりんさんのチーコロ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 65
超姉さん
超姉さん
 本日のメニューまひまひゆかりんさんのチーコロ☆ インカのめざめを隣のお姉さんと半分づつで取り寄せ みなさんのブログでインカのめざめ収穫見てたら欲しくてね^^ ネットで送料込1900円...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のじゃが芋のレシピ(10,721件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2012/06/29 UP!
こんばんは。ほくほくしたじゃが芋、栗味とチーズ合いますね。チーズのとろけるアップ、食べたくなります。^^

お返事: みなずきさん、こんにちわ^^栗みたいね~美味しかった^^チーズとじゃがいもあいますね♪

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/06/29 UP!
超姉さん、こんにちは(^ー^*)トロ~リチーズ、美味しそうです☆画像が綺麗で彩りも綺麗なのでよだれが出ちゃいました(^ー^*)

お返事: とんとっこさん、こんにちわ^^チーコロ見た目もかわいくって美味しかったよ♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/29 UP!
こんにちは~ゆかりんさんレシピ大人気の「チーコロ」ですね!トローリチーズがおいしそう♪オリジナルのヨーグルト入りも気になるな!私も、食べてみたい♪

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^チーコロとってもかわいくって美味しかった~♪月末処理終わったのでご訪問しますね^^

あきさん

あきさん  2012/06/29 UP!
「チーコロ」ネーミングも良いですねぇ^^凄い美味しそうで堪りません><!家も畑で「インカノヒトミ」と言うのを作っていますが 本当にちっちゃいおじゃがです~早く食べたいなぁ♪

お返事: あきさん、こんにちわ^^インカのヒトミ気になるなあ(^^♪それであきさんの手にかかり素晴らしいお料理になるんですね♪楽しみだな~

snowさん

snowさん  2012/06/29 UP!
インカのめざめ、美味しいですよね~♪ホクホク(*^。^*)☆マッシュ時にヨーグルトを加えるのがポイントですね♪トースターにかける前の、チーズが巻かれたコロンとしたお芋さん達が、可愛らしかったです☆いつもお越し下さり(*^^)/凸ポチっと、ありがとうございます♪

お返事: snowさん、こんにちわ^^インカのめざめ皆さん収穫ブログ~思わずネットで探しました^^PS:いえいえこちらの方こそいつもありがと★

とな。さん

とな。さん  2012/06/29 UP!
ゆかりんさんのチーコロ♪本当においしいですよね~!!うちの子供たい、2回作ったけど、再度リクエストされています~♪超姉さんのチーコロも本当においしそうです^^

お返事: とな。さん、こんにちわ^^この次は玉ねぎ作ります^^待っていてね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まひまひゆかりんさんのチーコロ☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP