簡単調味料ニンニク酢☆

簡単調味料ニンニク酢☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 24
超姉さん
超姉さん
ニンニク酢☆材料☆ガラスの容器なんでもニンニクガラスの容器に入る分お酢なんでもひたひたにガラスの容器に入る分作り方ニンニク皮をむき根を取りなるべく芽が出てないうちにガラス容器に洗った...
  • (ID: b12365099)
  • 2012/06/23 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のにんにくのレシピ(157,392件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/09/05 UP!
超姉さん♪♪今日は餃子に♪♪そのままでも、ポン酢に混ぜても美味しいね〜(*^◯^*)大活躍中〜〜(*´艸`)

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/24 UP!
おはようございます♪ニンニクにお酢を入れると青色に変色するの~~これさえあれば、トマト系や焼肉・餃子・ラーメンと大活躍だね!カレー、想像つかないので気になる♪

お返事: プクリンママさん、そうなの~真っ青になるから@@カレーいい隠し味になるんですぅ♪試してくださいな♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単調味料ニンニク酢☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP