生のひじき初めて~やはり採りたては美味しいね~★

生のひじき初めて~やはり採りたては美味しいね~★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 41
超姉さん
超姉さん
 本日のメニュー とりたて生ひじき煮 うま~  本日の食材生ひじき冷凍お揚げいんげん残ったミートソース春巻きの皮(あと残り3枚で終わり)お餅2個(まだある正月残り)アスパラ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のひじきのレシピ(18,824件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
料理家RIE (カラットリ理恵)さん

料理家RIE (カラットリ理恵)さん  2012/03/31 UP!
超姉さん☆こんにちわ♪生ひじきとっても美味しそうですね♪こちらこそ、お気に入りありがとうございます♪私もダンナが年下なので宜しくお願いします~☆また遊びに来てくださいね~(^^♪

お返事: Riecooさん。こんにちわ~生のひじきやはり美味しい♪もっと作っておけば良かった~旦那様年下同盟だね~

とまとママさん

とまとママさん  2012/03/30 UP!
生ひじきいいですね~♪海の香りが豊かになりますねっ^ヮ^vおいしそう!春巻きも魅力的です☆

お返事: とまとママさん。こんにちわ~生ひじきとっても歯ごたえ良くって美味しい♪春巻き何でもごじゃれだから好きです(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生のひじき初めて~やはり採りたては美味しいね~★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP