きららのきもち  Episode.10

きららのきもち  Episode.10
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今回は前回の桃のコンポートの続きをUPする予定だったんだけど少し体調が悪くて・・・急遽、我が家の愛鳥きららに登場してもらうことにしました。一部の間でひそかに人気の我が家のプリンスきらら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15410407)
  • 2015/08/05 UP!

他のコンポートのレシピ(4,798件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
シュリンピさん

シュリンピさん  2015/08/06 UP!
。・゜・(ノД`)・゜・。お具合悪かったんですね・・お大事になさってください♪癒しのプリンスがご在宅なのがうらやましいぴっとり〜♪わたしのとこにも出張してほしいです!!かわいすぎる〜(≧∇≦)ひそかなファンより(書いてる時点で密かじゃないですね 笑)

お返事: こんばんは♪お気遣いありがとうございます。病状に慣れてしまい、つい悪化させてしまうので気を付けないとダメですね(^▽^;)反省。密なきららファンの内の一人シュリンピさん( ̄▼ ̄*)ニヤッ って。もう密じゃないから(笑)いつもきららの応援ありがとうです(*^-^*)

あきさん

あきさん  2015/08/05 UP!
体調を崩されていらしたのですね~どうぞお大事に為さって下さいね^^!イケメンきららちゃんの手厚い看護が又心憎いですね~可愛い(*^^)vこの所 忙しくていつもおコメスルーばかりですみません。ケーキも楽しみにさせていただきます♪

お返事: あきさん♪ こんばんは♪毎日暑いですね~体がボロで悲しくなります(T△T)早く元気にならないと!!きららは、何故か体調壊して寝てると寄り添ってくるんですよね(笑)いつもありがとうございます(*^-^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きららのきもち  Episode.10 by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP