ベリーショコラのシャルロットケーキ(春のお菓子)

ベリーショコラのシャルロットケーキ(春のお菓子)
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 60
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今日のお菓子は・・・シャルロット・ベリーショコラ ヽ(^◇^*)/これを作ってた時期バタバタしてたのもあり、UPを逃し気づけば苺の時期も過ぎさり・・・おもいっきり梅雨ってか梅雨明けも間近か?...
ブログ記事を読む>>

他の苺のレシピ(11,681件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/07/12 UP!
最高にハイセンスで美味しそうな仕上がりですね~^^食べたくてジタバタしております(*^^)v

お返事: こんばんは♪意外とこのケーキ小さくてペロリと食べてしまいました(〃∇〃) 嬉しいお言葉ありがとうございました(*^-^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベリーショコラのシャルロットケーキ(春のお菓子) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP