クリスマスケーキ★ミックスベリーのクリスマスチーズケーキ(クリスマスのお菓子) レシピ

クリスマスケーキ★ミックスベリーのクリスマスチーズケーキ(クリスマスのお菓子)
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 62
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
私がいつもお世話になっている Cotta コッタさんのクリスマス企画にて前回紹介したもの以外にもうひとつ掲載させて頂いております 今回のはコレ ミックスベリーのクリスマスチーズケーキ ...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(71,411件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/11/23 UP!
愛おしいご主人様のお墨付きで クリスマスデコが滅茶美味しそうです♪ここまでの繊細な作りは 高級ケーキ屋さんにも負けてませんね^^断面シューからも美味しさが更に伝わり もう被り付きたい心境になりました^^ゆっくりと流れるほんわか会話も毎回楽しみです♪

お返事: あきさん♪ こんにちは♪嬉しいお言葉ありがとうございます(#^^#)いくつか試作品を作ったのですが、やっぱり我がか家のクリスマスは可愛らしいのが一番人気でした(笑)今からクリスマスが楽しみです♪お褒め下さりありがとうございました(#^^#)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑クリスマスケーキ★ミックスベリーのクリスマスチーズケーキ(クリスマスのお菓子) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP