苺のケーキ(苺のお菓子)

苺のケーキ(苺のお菓子)
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 79
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
来てくれてありがとうです4月。新たなスタートが始まる季節ですね~転勤族の我が家にも移動が・・・
ブログ記事を読む>>

他の苺のレシピ(11,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あっちーなさん

あっちーなさん  2014/04/08 UP!
ビューティフォーですぅ(σ≧∀≦)σ可愛いデコレーションですね(´▽`)旦那様がホントに羨ましい〜☆間に挟まれたストロベリーも可愛いく、ペロリとなくなるのがわかりますぅ(*≧艸≦)旦那様、ご転勤だったんですね。うちは6月という中途半端な時期なので、もう少しドキドキ期間が続きます(●´∀`●)∩今実家が近くなので、私は転勤したくないです(*≧艸≦)笑

お返事: こんばんは♪嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∇≦)キャー♪ホント転勤時期ってドキドキしますよね。両家の親は私達が関東に戻ってくると知って大喜びしてます。やっぱり親元の近くがいいですよね(*^_^*)ありがとうございました♪

あきさん

あきさん  2014/04/08 UP!
うわぁ~とっても素敵なフォルムで美しい仕上がりに毎度ながらうっとりです~フワフワ出来立てを食べたら どんだけ美味しいんだろうと 妄想中ですヾ(^▽^)ノ

お返事: こんばんは♪今回は2種類のクリームでちょこっとだけ手の込んだことしてみました 川* ̄д ̄*川ポッ 嬉しいお言葉ありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺のケーキ(苺のお菓子) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP