いちじく&マスカルポーネのチーズデザート(冷たいお菓子) レシピ

いちじく&マスカルポーネのチーズデザート(冷たいお菓子)
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 73
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今日のお菓子は・・・いちじく&マスカルポーネのチーズデザート ヽ(^◇^*)/ 前回記事でご紹介した、いちじくのコンポートを使っての Sweet です jё_ёjj エヘ♪コンポー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12629268)
  • 2012/09/17 UP!

他のいちぢくのレシピ(51件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ママたまさん

ママたまさん  2012/09/24 UP!
すごくおいしそうです^^私もいちじく苦手、というかご主人と一緒で見た目が・・・これだけかわいいと、いちじくの原型忘れちゃいます^^マスカルポーネと聞くとさらに、想像膨らみます~いいなぁ♪

お返事: ママたまさん♪ こんにちは~ママたまさんも主人と一緒でイチジクの原型をなくし可愛くすると食べれちゃうかもしれませんね(笑)私の想像以上にイチジクが苦手な方が多くてビックリしてます(〃゚д゚;A アセアセ・・・

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/09/22 UP!
みぃさん素敵~♪私も実は無花果苦手なんです・・ってか子供の頃ぬるい無花果ばっかり食べてて苦手に(笑)私の大好きなマスカルポーネと一緒にみぃさんの作った無花果美味しくないわけないでしょ~これはリピ食べした~~い(* ^ω^)ゞ

お返事: やちゃmaruさん♪ こんばんは~イチジク苦手な方多いですよね~私、こんなにたくさんの方が苦手だなんて知らなかった( ̄▽ ̄;)!!美味しいのに(笑)イチジクはねチーズとの組み合わせ最強なのよ(¬w¬*)ウププ私一個人の意見だけどね(笑)(*≧m≦*)ププッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いちじく&マスカルポーネのチーズデザート(冷たいお菓子) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP