塩キャラメルミルクシフォンケーキ(シフォン生地のお菓子) レシピ

塩キャラメルミルクシフォンケーキ(シフォン生地のお菓子)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 163
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今日は・・・みぃのきもち♪6月12 、27日の2回にわたってクオカcuoca さんでの私の講師レポです jё_ёjj ♪参加してくださった方々が、笑顔で帰られることを願いながら臨んだ初レッスン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12378305)
  • 2012/06/27 UP!

他のシフォンのレシピ(9,268件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
asunaさん

asunaさん  2012/06/28 UP!
みぃさん、おはようございま-す^0^ん~!待ってたよっ!!!レポ~ (* ̄0 ̄*)レッスンお疲れ様でした♪参加できた人たちいいな、いいなぁ~!細やかなレッスンですね。みぃさんのシフォンも食べれるなんて(* ̄0 ̄*)みぃさんが、おっしゃる通り、シンプルが一番難しいのでしょうね。生徒さん達もとっても満足だったでしょうね。身体無理せず、これからもがんばってくださいっ!

お返事: asunaさん♪ おはよぅ~(^ー^* )レポ待たせたぁ~(>▽<;; アセアセそうそう!!シンプルが一番難しいのよ~ごまかしがきかないからね♪それにシフォンは作った人の性格がまんま出ますっ!!(¬w¬*)ウププ教えるのって難しいね~すごく勉強になったわo( ̄ー ̄;)ゞ私の体には想像以上の労働(TwT。)体がもたないので頻繁にはできないわ~(((ρT-T)ρオヨヨ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩キャラメルミルクシフォンケーキ(シフォン生地のお菓子) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP