トロピカル・フロマージュ (ロールケーキのお菓子)七夕にも  レシピ

トロピカル・フロマージュ (ロールケーキのお菓子)七夕にも 
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 177
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今回のお菓子は・・・トロピカル・フロマージュ ヽ(^◇^*)/ 夏のロールケーキです jё_ёjj エヘ♪主人にトロピカル・ロールを作るよん♪ と。作る前に予告・・・ロール...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,233件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
新地亜紀さん

新地亜紀さん  2012/06/23 UP!
みぃさんこんばんは。美しい・・・。なんて綺麗なロールケーキなのでしょうか!これを召し上がるご主人がうらやましいです。トロピカル。夏にはときめく言葉ですね(^-^)

お返事: 東雲A&Mさん♪ こんばんは~お褒めのお言葉ありがとうございますヽ(^◇^*)/ サマーロールにしてみました♪やっぱり夏はトロピカルですね~響きだけでワクワクします(笑)

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/06/21 UP!
トロピカル~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノキウイの星形、とってもかわいいヽ(^。^)ノ凸凸凸

お返事: こんにちは~ありがとうございます♪トロピカル♪♪♪夏に向けてサマーロールにしてみましたヽ(^◇^*)/

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/06/21 UP!
おはようございます。うわ~、夏らしくて海辺のホテルのカフェにいるみたいな気分ですよ。それにしても、ご主人の味覚の鋭さはすごいですね…。さすが、いつもいいものを召し上がっていらっしゃるからですよぉ。娘に見せたら誕生日ケーキはこれがいい!と宣いそうです…、私には無理だな~(>_<)

お返事: こんにちは♪嬉しいお言葉ありがとうございます♪お家でリゾート気分♪をイメージしたので、とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ 主人がお菓子大好きな人で助かってます(笑)お誕生日ケーキ、考えるだけでワクワクしますね~素敵なケーキができますように(^ー^* )フフ♪

asunaさん

asunaさん  2012/06/21 UP!
みぃさん、おはようございま~す^0^もうね、すごいっ!美味しそうっ!!!って言葉以外に見つからないわ ☆.。.:*・゚☆クリームだけでも手が込んでるのに、ビスキュイ生地がココナッツ風味って・・・どれだけ美味しいのさぁー!!!もう、出来ることならお隣に引っ越したいっ (*≧m≦*)ププッそして毎度、旦那様のコメが面白い(≧m≦)ぷっ!バナナ苦手なんですね♪年を重ねるごとに、食べれるようになるってことありますよね^^私は甘いものが苦手でしたが、今では大好きになりました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お返事: asunaさん♪ こんにちは~お褒めのお言葉ありがとう(///∇//)テレテレお隣に住んでたら、私達お互いのお家を行き来している間に体重増加だよ~(*≧m≦*)ププッもうさぁ~主人のコメントって私が思いつかないことを返してくるから、ホント笑っちゃうんだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆asunaさんは甘いものが苦手だったのね~私は和菓子が苦手だった~今では大好き♪好き嫌いも減って大人になったわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あきさん

あきさん  2012/06/20 UP!
ふわぁぁぁ・・・~@@ 美味しそうで堪りませ~ん♪食べたいなぁ(´ロ`;)

お返事: あきさん♪ こんにちは~夏のイメージで仕上げてみました(^ー^* )フフ♪爽やかで美味しいんですよ♪自己満です(>▽<;; アセアセ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トロピカル・フロマージュ (ロールケーキのお菓子)七夕にも  by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP