母の日・・・

母の日・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 61
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
先週・・・・体調を崩し寝込んでおりました(/TДT)/あうぅ・・・・なので、実・義ママ's に、母の日プレゼントを送ることもできず(T△T)病み上がり、無理するのも疲れちゃうので、当初考...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12243258)
  • 2012/05/17 UP!

他のスノーボールのレシピ(1,203件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
asunaさん

asunaさん  2012/05/18 UP!
体調はもう大丈夫ですか~?しかしなんてセンスのあるラッピングっ!!!こんなにオシャレなら、買ったと思われるかも (*≧m≦*)ププッ私も昨日、きなこのスノーボール作ったけど、塩バニラめっちゃ気になりますっ!いつかレシピアップ待ってます (* ̄0 ̄*)

お返事: asunaさん♪ こんにちは~体調も回復しました(*'ー'*)ありがとうございます♪いつも素敵なasunaさんにそう言って頂けると、とっても嬉しいですO(≧▽≦)O 塩バニラレシピ(*≧m≦*)今度アップしますね♪

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/05/18 UP!
きゃらめるみるく。みぃさん、こんにちは♪先ほどは大変嬉しいコメントいただき、ありがとうございました!!いつも素敵なお菓子に可愛いコーディネート、楽しみに拝見させていただいております。(実は最初はcottaさんの方で初めて拝見しまして、何て素敵なお菓子を作られる方だろう…!!と。*^^*)体調を崩されていたのですね。><;それにしても母の日のプレゼント、こうしたものをささっとプレゼントできてしまうって何て素敵…!!私も、これからもブログ楽しみにしております。^^また遊びに伺わせて頂きますね☆

お返事: 庭乃桃さん♪ こんにちは~お褒めのお言葉ありがとうございます。とってもとっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ cottaさんの方でも見てくれてたなんて感激ですO(≧▽≦)O 私も庭乃桃さんのブログとても楽しみしてますので、また伺わせて頂きますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑母の日・・・ by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP