カルローズ試食会レポ*2

カルローズ試食会レポ*2
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
私の愛されキッチンさん
私の愛されキッチンさん
こんばんは先日の カルローズ特別試食会では、 豪華なお土産まで用意して下さりました今日はそのお土産と、 ロバート先生から教えて頂きました ローストチキン&サフランライスのカル・ボウル レモンタ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14197066)
  • 2014/04/08 UP!
4月5日(土)開催!カリフォルニア生まれのかる~いおコメ“カルローズ”を使った 新感覚ライス・メニュー「カル・ボウル」特別試食会
このレシピは4月5日(土)開催!カリフォルニア生まれのかる~いおコメ“カルローズ”を使った 新感覚ライス・メニュー「カル・ボウル」特別試食会に投稿されました!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えとぴりかさん

えとぴりかさん  2014/04/08 UP!
こんばんは。私も、むね肉よりもも肉の方が好きそうです!お母さまも気に入ったようですねー。わが家も主に私が気に入ってしまっているので、お土産にいただいた分がなくなったら購入してしまいそうです(笑

お返事: 私もカルローズ気に入ってしまいました(^_^*)美味しいですね!今日はレシピブログさんからハウス新商品イベントの応募メールが届きましたが平日開催とのことで・・・(−_−;)残念です。また素敵なイベントでお会いしたいです。ハーブのことを教えていただきたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カルローズ試食会レポ*2 by 私の愛されキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP