■晩ご飯【おつまみ1品と お隣さんから差し入れの焼きそば&お刺身】 レシピ

■晩ご飯【おつまみ1品と お隣さんから差し入れの焼きそば&お刺身】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
あきさん
あきさん
「今夜5時頃居る?ご飯持って行くね♪」とお隣さん^^「はい!居てま~す」と私^0^連日飛び交う 嬉しいご飯の交流会(笑)と言う事で 今回はこんな感じでした。その他 ご近所さんやお友...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19834864)
  • 2023/12/10 UP!

他のご飯のレシピ(221,374件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2023/12/10 UP!
ご飯の交流会、嬉しいですね。納豆磯辺焼き、美味しそう。納豆好きにはたまらないでしょうね。

お返事: あんこさんこんばんは^^これが滅茶美味しかった!とお隣さんも絶賛してくれて・・・又作って上げなくちゃ!と言う気になりました。いつも多めに作って交流会してます~♪何時も応援も有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■晩ご飯【おつまみ1品と お隣さんから差し入れの焼きそば&お刺身】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP