■ウォーキング【60年に1度開花の 奇跡の花アオノリュウゼツランを見て来ました。】

■ウォーキング【60年に1度開花の 奇跡の花アオノリュウゼツランを見て来ました。】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
あきさん
あきさん
■ウォーキング【60年に1度開花の 奇跡の花「アオノリュウゼツラン」を友達と見て来ました。】  精一杯 華麗なショーを見せてくれた後は・・・・ 何と! 株ごと命耐えてしまう何て 哀れです💦え...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19737558)
  • 2023/07/23 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2023/07/24 UP!
60年に一度の花を2度も見られるとはすごいですね。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^本当に 120歳になった気分です♪花が咲いた後が 命耐えて可哀想なんですよ。何時も応援も有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■ウォーキング【60年に1度開花の 奇跡の花アオノリュウゼツランを見て来ました。】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP