■握り寿司と添え付けおつまみ3品【ビンチョウ鮪の大葉巻き寿司】 レシピ

■握り寿司と添え付けおつまみ3品【ビンチョウ鮪の大葉巻き寿司】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
あきさん
あきさん
■握り寿司【ビンチョウ鮪の大葉巻き寿司】柵で買って来ました 冷凍ビンチョウ鮪を解凍して簡単に 握り寿司にしてみました^^全部解凍する前に 包丁を入れますと切り易いです。☆彡先ずは仕上が...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b19070877)
  • 2021/08/28 UP!

他の大葉のレシピ(36,271件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2021/08/29 UP!
ビンチョウ鮪の大葉巻き寿司、美味しそう。ビンチョウ鮪だけでなく、大葉がさっぱりと食べられそうですね。生姜と茗荷の梅酢漬けも美味しそう。これも口の中をさっぱりさせてくれますね。

お返事: あんこ1961さん こんにちは^^余りにも気温が高くて・・・サッパリとこんなセットも良いですね~梅酢活用の副菜も 滅茶食べ頃となりました。何時も素敵に励まして下さり応援も有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■握り寿司と添え付けおつまみ3品【ビンチョウ鮪の大葉巻き寿司】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP