■自家製保存食【続・梅仕事P-3】梅雨明けて 三日三晩の 土用干し^^ レシピ

■自家製保存食【続・梅仕事P-3】梅雨明けて 三日三晩の 土用干し^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
あきさん
あきさん
■自家製保存食【続・梅仕事P-3】梅雨明けて 三日三晩の 土用干し^梅雨明け迄 一寸長かったですが・・・待ちに待った 炎天下に梅干しを晒す時が遂にやって来ました~クライマックスですね♪...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19025875)
  • 2021/07/18 UP!

他の梅のレシピ(37,805件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2021/07/19 UP!
梅干し、綺麗な色ですね。土用干しかあ。四国も今日ようやく梅雨が明けたので干そうかな。

お返事: あんこ1961さん こんにちは^^一気に暑くなりましたね。あんこさんも小まめに梅干しも漬けられて偉いですね~流石です♪雨の降る様子も無くて 今が干し時ですね。美味しく仕上がりそうで今年も楽しみです。何時も素敵に励まして下さり応援も有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■自家製保存食【続・梅仕事P-3】梅雨明けて 三日三晩の 土用干し^^ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP