■お弁当【懐かしのお弁当作り11連発!】10年前迄毎日主人に持たせて居ました♪

■お弁当【懐かしのお弁当作り11連発!】10年前迄毎日主人に持たせて居ました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
あきさん
あきさん
お盆が終わって ふと・・・・何気なくお弁当カテゴリを開いてみました。あれからもう10年・・・・早いものです。今日は 毎日主人に持たせていました お弁当をピックアップして 思いを馳せていました。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18614946)
  • 2020/08/18 UP!

他の弁当のレシピ(152,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2020/08/19 UP!
ご主人への想いが詰まったお弁当、どれもこれも素敵で・・。10年、あっという間であっという間ではなかった事も多かったのかなとも思うけれど、お盆のお料理を拝見してお空でご主人は本当に喜んでるだろうなってジーンと来ています。

お返事: とな。さんこんばんは^^お弁当のカテゴリを開くと 当時が思い出されて 胸が苦しくなるのでずっと見ないでいましたが 今は懐かしく見られる感じになりました。何時も素敵に励まして下さり応援も有難うございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■お弁当【懐かしのお弁当作り11連発!】10年前迄毎日主人に持たせて居ました♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP