■【いつものポークカレー】/【徳島からお歳暮で「紅まどんな」が届きました♪】 レシピ

■【いつものポークカレー】/【徳島からお歳暮で「紅まどんな」が届きました♪】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
あきさん
あきさん
■【いつものポークカレーライス】/【徳島から「紅まどんな」が届きました♪】☆彡【紅マドンナ】婿殿のご実家より〜これは凄い!!流石に「紅まどんなの風貌と味わい」です♪滅茶濃いジューシーさ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b17777678)
  • 2018/12/13 UP!

他のポークのレシピ(10,568件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/12/13 UP!
紅まどんな、嬉しい贈り物ですね。ポークカレーも美味しそう。付け合わせもたっぷりのワンプレートがいいですね。

お返事: あんこさん1961さん こんばんは^^あちらには美味しい物が沢山あってお返しも いつも迷ってしまいます。カレーは一人だと食べあきるのでいつもお裾分けを兼ねて作ります。何時も素敵にお褒め下さり応援もありがとうございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■【いつものポークカレー】/【徳島からお歳暮で「紅まどんな」が届きました♪】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP