■お盆のおもてなし【食後のお茶会料理】です♪ レシピ

■お盆のおもてなし【食後のお茶会料理】です♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 35
あきさん
あきさん
今日のご紹介は【お盆にお線香を上げに来て下さった義姉ご夫婦に お出ししました午後のお茶会料理】です♪「昼食は家で食べてから行くから 何も用意をしなくて良いからね♪」と・・・事前に...
ブログ記事を読む>>

他のおもてなしのレシピ(25,694件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2016/08/27 UP!
お茶会料理、美味しそう。普通に豪華な昼食です。スイカや紫蘇ジュースが涼しげでいいですね。畑の引っ越しも順調でしょうか。カンカン照りじゃないのが救いですね。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^連日の雨の中 かっぱを着て泥んこになりながら 移動をしていますがお陰で 作物や草花はとっても元気で大成功です♪あと少しで完了しますので 頑張っています!(^^)!おもてなしも 喜んで貰えて良かったです。いつも素敵に励まして下さり応援も有り難うございます(^^♪

オザキチャンさん

オザキチャンさん  2016/08/23 UP!
食後のお茶会料理の美味しそうですね、私はこんなに作れないです、涼しげなスイカもみずみずしくって美味しそうですね^_^手作り料理した時、投稿します、その時は見てくださいね(^_-)

お返事: オザキチャンさんこんばんは^^義姉夫婦は 主人の実姉ですから きっと一緒に楽しんでくれたかな^^?と思っています。いつも素敵に励まして下さり応援も有り難うございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■お盆のおもてなし【食後のお茶会料理】です♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP