■続【正月2日の朝ご飯】+お雑煮と 残り物を化かす!リメイク術ワンプレートで全貌編です♪ レシピ

■続【正月2日の朝ご飯】+お雑煮と 残り物を化かす!リメイク術ワンプレートで全貌編です♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 52
あきさん
あきさん
今日のご紹介は 昨日の続編で【同じテーブルに並びました その他の料理を含めた全貌編】です♪★ お元日の「晩酌メニュー」 から朝ご飯へと・・・・。「残り物も 器を替え 盛り付けを変え ...
ブログ記事を読む>>

他のご飯のレシピ(221,370件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2016/01/14 UP!
カラフルで美味しそう。色んなものが並んでいるからどれから手を付けるか悩んでしまいそう。晩酌メニューをリメイクというのも素晴らしいです。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^何でも 多目に作っていますからここで消費しなくちゃ!と 2人がいる内にですよ~(笑)こうしたリメイクも毎度の事ですが喜んで完食して貰えました^^いつも素敵に励まして下さり応援も有り難うございます(^^♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/01/13 UP!
あきさん今晩はリメイク術ワンプレート&全貌編素晴らしいリメイク見事なお料理素敵です

お返事: ryuji_s1さんさんこんばんは^^リメイクで又楽しく食べたいですよね~ちょこっと新たな料理も入れてね~♪いつも素敵に励まして下さり応援も有り難うございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■続【正月2日の朝ご飯】+お雑煮と 残り物を化かす!リメイク術ワンプレートで全貌編です♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP