自家製角食で♪ スティックオープンサンドの朝食 レシピ

自家製角食で♪ スティックオープンサンドの朝食
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 32
hannoahさん
hannoahさん
色んな味も楽しめて、朝から元気になるスティックオープンサンド☆今朝の朝食に作ってみました~♪ 理由があって、写真が夜っぽくなってしまいました> 昨日焼成した 角食@2斤昨日は青...
ブログ記事を読む>>

他の朝食のレシピ(33,635件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ともくんばあばさん

ともくんばあばさん  2015/07/06 UP!
山火事、心配ですね。今日はなでしこのサッカーばかりでバンクーバーの近郊でそんなことが起こっているなんて少しも報道されていません。何事もhannoahさんのお宅に起こらないようお祈りしています。そんな中楽しく、綺麗で美味しそうなサンドウィッチお気持ちあっぱれです。

お返事: ともくんばあさん、おはようございます♪こちらのニュースでは、やっぱりサッカーより山火事の方が大きくて。。。BC州各地なのと、バンクーバー近郊ではうちを含め3つあります。昨日はこちらの時間で4時からスタートでしたがもちろんその時間帯は応援に頑張ってましたよ~。カナダのPMも観戦に行っていたくらいカナディアンにとっても大きな試合でした。昨日の朝は、これを食べるために角食まで焼いていたので(苦笑) 作っちゃいました。まだまだ消火作業が続いているので一刻も早く収まってほしいです。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/07/06 UP!
hannoahさんスティックオープンサンドの朝食素晴らしいオープンサンドオシャレですね素敵ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製角食で♪ スティックオープンサンドの朝食 by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP