staub フォカッチャで☆ デリ風ご馳走サンドランチ レシピ

staub フォカッチャで☆ デリ風ご馳走サンドランチ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
hannoahさん
hannoahさん
今日のランチ~♪ 昨晩に仕込んでいたので(詳細は、↓ に~^^)、朝は切り分けて ランチパックに詰めました。切り分けた端っこは、もちろん!私の朝食~(笑) 後ろに写っているスタバカップ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b15319345)
  • 2015/06/26 UP!

他のランチのレシピ(58,479件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ともくんばあばさん

ともくんばあばさん  2015/06/26 UP!
こんばんは。私もmanngoさんに教えていただいてストウブ鍋でフォカッチャ作っています。(主人がですが)ケールペーストいいですね。いつもはパンのようにしてフォカッチャ頂いています。今日は偶然パジルペーストをつけました。ペースト系合うのでしょうか?

お返事: ともくんばあさん、おはようございます!私、いろいろとパンをストウブで焼いてきたのですが、今回 フォカッチャは初めてでした。市販のものと比べ物にならないくらい、パンが美味しかったー。具沢山、それもペストに合う食材ばかりを選んだサンドなので、ペストがすごく良い仕事してくれています。片方の面には、美味しいオリーブオイルと美味しいお塩もふってますよ~^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/06/26 UP!
hannoahさん素敵なフォッカチャで素敵なサンド美味しそうです手作りのケールベストをお使いに素敵です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑staub フォカッチャで☆ デリ風ご馳走サンドランチ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP