材料たったの3つ!簡単 ひとくち餃子 レシピ

材料たったの3つ!簡単 ひとくち餃子
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 48
hannoahさん
hannoahさん
いよいよ、明日からイースターホリデー!何度も書いちゃっていますが^^;、今年は年に1度 うちのBC州&上のYUKON州が合同で行うスケート強化合宿に招待されたので、明日からいよいよ出発...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15111390)
  • 2015/04/02 UP!

他の餃子のレシピ(20,893件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2015/04/04 UP!
Mちゃん、フィギュアスケート始められてたんですね。頑張って下さいね!餃子、すごく美味しそう!カリッカリなのがめちゃめちゃビールに合いそうでそそられます~実は昨年からビールが飲めるようになったんですよ♪ダメだったのに何故かジョッキで飲めるようになりました(^-^)vワインや焼酎は普通に飲めてたんですけどね。餃子、hannoahさんレシピで私も食べてみたいです!

お返事: ton*さん、こんばんわ~(^^)先程、3泊4日の合宿から戻ってきました。お返事が遅くなって、ごめんなさい><スケートね、本人が今 すごく興味のある事でもあって、最近は家族で応援です~^^餃子、これね こちらの材料になってしまうのですが、超簡単で!すごく美味しい♪ジョッキでビール^^ 夏が楽しみになりますよね♪訪問が遅れていますが、楽しみに行かせていただきますね~♪

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2015/04/03 UP!
イタリアンソーセージとひき肉の関係がむちゃくちゃラブなんですけど~~~簡単に出来ちゃうレシピも流石さすが♪飲む飲む(*´艸`*)春巻きもいいですねー!!仲のいい親子関係がMちゃんの頑張りになってるんだろうな~と感じました。がんばれーMちゃん!(*´∀`*)尸

お返事: やちゃmaruさん、こんばんわ(^^)お返事が遅くなり、ごめんなさい>< 先程、娘の合宿から 帰宅しました~!!親子で色んな経験をさせていただいていて、オットともまだまだ知らない事沢山だね~と 言う事ばかりでした。この餃子、材料シンプルですが出来上がりは ほんとに美味しいのでお客様にもおススメ!これから思春期に入るであろう娘なので、こうして話をしてくれる間は トコトン付き合っていこうと思っています^^やちゃmaruさん、いつも温かいコメントを嬉しく思います!有難う~☆

ともくんばあばさん

ともくんばあばさん  2015/04/02 UP!
こんにちは。スケート始められてまだ火が足のにすごいですね。昔私の知人の娘さんはカナダでピアノの奨学金を受けられていました。カナダはそういった教育の支援が充実しているのでしょうか?よほどの才能がないとダメだと思いますが・・・。いつかカナダ?からスケート選手としてデビューされるのを楽しみにしています。

お返事: ともくんばあさんさん、こんばんわ!すみません…、全然凄くはなくって…。今年が最初で最後かもしれないので、今の事やスケートの事を記事に残したくて。ピアノは、私の住む町も毎年奨学金の選考試験があります。娘も、一昨日に終ったばかり。結果次第で、子供達のやる気にも繋がっているようです。ピアノもスケートも本人が選んだ道。毎日の練習はほんとに大変で、デビューには、全く届かないですが(^^;親として 日々の練習に打ち込める環境だけは作ってあげる事が出来ればいいな~と思います。コメント、有難うございます。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/04/02 UP!
hannoahさん素敵でオシャレな餃子おいしそうです春巻き素敵です

お返事: ryujiさん、こんばんわ!簡単&美味しいです^^有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑材料たったの3つ!簡単 ひとくち餃子 by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP