ブルコギチーズで☆ 恵方巻パン レシピ

ブルコギチーズで☆ 恵方巻パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
hannoahさん
hannoahさん
今週の日曜は節分ですね。皆さんはどんな恵方巻を食べられるのでしょうか?まだ節分ではないのですが、今週の子供達のスクールランチ用に 節分にちなんでブルコギチーズで☆ 恵方巻パン を作りました♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b13031036)
  • 2013/02/01 UP!

他の海苔のレシピ(35,543件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/02/01 UP!
hannoahさん、こんばんは^0^流石、パン好きなhannoahさんならではのセンスが光りますね♪と言うより、本当はパンで恵方巻待っていました^o^*美味しそうでお肉なのでお腹も満足、見た目も完璧!!私も今日キムパプ用の材料は買ってきたものの、疲れすぎてやる気↓で、明日作ります♪もう2月早いですね。風邪引かないように元気な週末を^0^//

お返事: いもさん、こんにちは~♪いつもね、お惣菜パンにブルコギ&チーズを乗せて焼いていたのを、今回は ちょっと恵方巻き風にしてましたよ~^^具が真ん中に来るのかなと、これが一番心配でした。味はね、なかなか美味しくて お惣菜パンとしても我が家では人気です(でも一番はソーセージパンなんですけどね^^;)。キンパッ、楽しみにしています~!!いもさん、有難うございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブルコギチーズで☆ 恵方巻パン by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP