ちぎって食べるよ♪ ピッツァブレッド レシピ

ちぎって食べるよ♪ ピッツァブレッド
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 36
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****我が家の定番、お惣菜パン作る トマトとバジルのパンを、成型せず型に詰めて焼きました。勝手に名づけて「ちぎって食べるよ♪ ピッツァブレッド...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12655959)
  • 2012/09/26 UP!

他のブレッドのレシピ(2,576件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/09/28 UP!
こんにちは。めちゃめちゃおいしそうです!!!これ作りたい!そして家族で取り合いしながら食べたいです♪

超姉さん

超姉さん  2012/09/26 UP!
こんにちわ^^今日もおいしそうですぅ(^_-)-☆コメント本当にうれしく拝見してます♪ありがとう~PS:斬新なナイスアイデアっす^^

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/09/26 UP!
うわ~~ッ美味しそう~すっごいアイディアいいハード系でまたいいですねガッツリ頂きたい。(*^▽^*)ゞさすがです♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/26 UP!
hannoahさんちぎって食べるよ♪ ピッツァブレッドおいしそう素敵なパンレシピ有り難うございます

quericoさん

quericoさん  2012/09/26 UP!
すごいアイデア!!いつもと違うピザで、それもまた美味しそうですね。 hannoahさんのレシピ、いつも感心しちゃいます。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/09/26 UP!
このパンのアイディア!素敵すぎです~タベラッテのほうで感動してああ。。作ってみたい~!と惚れ込んでしまったレシピ☆*。・はじからちょこちょこつまめるなんて~幸せをかんじちゃいます^^こちらも急に昨晩から寒くなってきました。hannoahさんもお体お気をつけください。また、ツクレポします^^☆やはりブログのほうにコメントを残そうとするのですが、暗証番号を入力して送信するのですが急にフリーズします。。ーーどうして~~?(泣)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちぎって食べるよ♪ ピッツァブレッド by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP