シーアスパラガスとトマトのサラダ レシピ

シーアスパラガスとトマトのサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****先日、日本食を売っているお店の野菜コーナーで、「Sea Asparagus」を発見。ローカルで採れるものらしく、注目のお野菜☆のサインがあっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b12397553)
  • 2012/07/04 UP!

他のシーアスパラガスのレシピ(39件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/07/04 UP!
こんにちは。更新おさぼりしてしまったのにコメントを下さって本当にうれしいです。いつもありがとうございます。シーアスパラガス、初めて拝見してました。カナダ近辺で採れるのですかね。日本にあるんでしょうか…。確かに見た目アスパラ見たいですよね。栄養価高そうですね♪器が涼しそうで夏にぴったり♪いんげんとかでも代用できそうですね~。さてさて、BCロール、スパイシーなお味で作るのもナイスですね。本場の脂が乗ったサーモンの皮で作ったもの、食べてみた~い!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シーアスパラガスとトマトのサラダ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP