韓国風プレート**きゃべつのしゃきしゃきキムチ レシピ

韓国風プレート**きゃべつのしゃきしゃきキムチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 63
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****副菜ばかりになってしまいましたが、韓国風プレートを作りました。それぞれのお料理を簡単に載せたいと思います。ヤンベッチュッキムチ。キャベツ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12342115)
  • 2012/06/15 UP!

他の即席キムチのレシピ(150件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/06/16 UP!
お野菜たっぷりのプレート、本日もとっても美しくておいしそうですよ~。あの黒い器も存在感ありますね~。最近、ヤンニョンジャンを活用させていただいて、コリアンテイストを楽しんでるんですよ(^^)切昆布のレシピ、ちょっと意外な組み合わせのように思ったのですが、おいしそうですよね。韓国ではポピュラーなんでしょうか…。いよいよお引越しですね。ご主人と一緒に生活できるのは嬉しいですが、体力必要ですし梱包・解包どちらも女性が一番大変なんですよね。くれぐれも無理なさらずに新しい生活に慣れてからブログの再開楽しみに待ってますよ~。どうぞお体ご自愛くださいませ。

イロハさん

イロハさん  2012/06/16 UP!
お野菜たっぷりで~今回もステキなプレートですね♪薬膳プレートな感じです☆しゃきしゃきのキムチがあることにびっくりしました。。簡単なレシピだったので作れそうです♪お引越し大変ですが、頑張ってくださいね~また落ち着いたらブログの再開を。。。楽しみに待っています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑韓国風プレート**きゃべつのしゃきしゃきキムチ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP