塩麹ベーグルでワンプレートランチとつくれぽ レシピ

塩麹ベーグルでワンプレートランチとつくれぽ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****塩麹を使ったベーグルを焼きました。水分量や粉の配合を少しずつ変えたり、具をアレンジして、色々と作っています。うちのオット、そんなにパンの味が分かる人ではないん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b12020506)
  • 2012/03/11 UP!

他のベーグルのレシピ(5,392件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かんちゃんさん

かんちゃんさん  2012/03/12 UP!
hannoahさん、初めまして。私も塩麹、ハマってます。すごく味わいがあって、美味しいですよね。私はもっぱら炒め物に塩麹を使ってるんですが、ぜひ、今度パンを焼いてみたいと思います!

mesonさん

mesonさん  2012/03/12 UP!
おはようございま~こちらのパテ、中身はべジミートかと思ったのですが・・見に行ってびっくりでした!こうなるんですね@@うちはベジタリアンというほどではないのですがただ単に、肉嫌いの主人がいますので、一度挑戦してみようとおもいます♪日本は戻り寒波です~ まだまだ春は遠いのかな?もちろん全ポチです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹ベーグルでワンプレートランチとつくれぽ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP