じゃが芋の炊き込みご飯~韮入りヤンニョンジャン添え~ レシピ

じゃが芋の炊き込みご飯~韮入りヤンニョンジャン添え~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****一昨日 記事にした、ムール貝の炊き込みご飯。手に入れにくい事や、お値段の違いや、貝が苦手~と言う意見を聞き、私もいろいろと勉強になりました!日本と近い韓国です...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11983368)
  • 2012/03/01 UP!

他のじゃが芋の炊き込みご飯のレシピ(3件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mesonさん

mesonさん  2012/03/01 UP!
美味しそう~~ これは子供も食べれていいですね! 熱々が画像から伝わってきています~ますます、ストウブが欲しい♪昨日は温かいコメントありがとうございました年齢的にお子さんの用事でまだまだ奔走しないといけないところはうちと同じなんですねみなさん、同じような思いなんだな!と元気を頂きました~ お互い頑張りましょうね♪いつもありがとうございます☆全ポチです!

お返事: mesonさん、こんにちは~!じゃが芋は、子供達が大好きなので ご飯に入れちゃうと、しっかり食べてくれます^^ そう!忙しい日の大作戦でもあります(笑)特に、長男がこれだとすごい勢いで完食します~^^今日、オープンですね!ご主人共々、是非頑張って下さい。遠くから、応援しか出来ませんが 心から、お店の繁忙を祈っています☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃが芋の炊き込みご飯~韮入りヤンニョンジャン添え~ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP