☆ バースデー パーティー料理☆ お惣菜パンと日本食 レシピ

☆ バースデー パーティー料理☆ お惣菜パンと日本食
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****昨日、50人のバースデーパーティーのお料理を作らせていただきました。カナダは、節目節目の誕生日には 盛大なパーティーをします。今夏 ファーマーズマーケットで販...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11774229)
  • 2011/12/29 UP!

他のパーティーのレシピ(30,441件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
goma-milkさん

goma-milkさん  2011/12/31 UP!
hannoahさん こんばんはヽ(б∪б*)50人???その言葉を目にしただけでえっースゴイと目をキラキラさせて拝見させていただきました☆200個のパンや揚げたての天ぷら・から揚げや巻き寿司…みなさん喜ばれたでしょうね♪来年も素敵なお料理やスイーツetc…楽しみにしています(*>艸・)佳いお年を~(*´ー`)ノ

お返事: こんにちは、goma-milkさん(*^^)秋ごろからお話をいただいていたので、少しずつ詰めてはいたのですが、時期が時期なので 自分達のクリスマスもあったりで、ちょっと大変な感じになってしまいました^^;とてもいい経験になり、今年はパンをはじめ 色んな事をさせていただけなぁと、とても充実感でいっぱいです。いつも温かいコメント、ほんとに有難うございます。私もgoma-milkさんの アートいっぱいのお弁当を、とっても楽しみにしています☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ バースデー パーティー料理☆ お惣菜パンと日本食 by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP