gumacoさんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

gumacoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

ごちレポ

1/1(全6件)

大根って、和食かサラダにしちゃうことが多いけど、こうやってお肉と一緒に美味しいメインになるんですね♪
2009/07/11 UP
Thanksコメント:大根の可能性は無限大だよ〜♪和洋中いろいろいける!作ってくれてありがとう(≧∇≦)
対象のレシピ:大根と牛肉の韓国風甘辛煮込み by luneさん
鶏ささみで作ってみました。あっさりでおいしかった♪魚介をあわせたりもしてみたくなりました。
2009/04/24 UP
Thanksコメント:ささみや魚介も絶対合うよね〜♪作ってくれてありがとう!
対象のレシピ:キュウリとハムの中華風トロッと炒め by luneさん
ちょっと多めに作ったけど、ぺろっと食べちゃった。トッピングのねぎと海苔は必須♪おいしかったー。
2009/04/21 UP
Thanksコメント:いつもありがとう♪たっぷり作ってもヘルシーだもんねぇ。
対象のレシピ:豆腐ととろろの和風グラタン風 by luneさん
豚バラ細切れをぎゅうぎゅう詰め!今回はお弁当用だったけど、次は夕飯に、自分も食べたい!
2009/04/10 UP
Thanksコメント:作ってくれてありがとう♪みそ味&細切れの肉詰め、お口に合ったかな?
対象のレシピ:lune家のピーマンの肉詰め by luneさん
ワカメがたくさんあったので、混ぜちゃいました。お口さっぱり。お手軽1品で助かりました♪
2009/03/22 UP
Thanksコメント:わかめ入れるのもいいね〜今度はそうしてみる!ありがとう♪
対象のレシピ:新たまねぎとしらすのサラダ …とキャベツの一品 by luneさん
洋酒風味の黒豆を蜜ごと、無理矢理巻きました。生地がふんわりしっとりオイシー。
2009/01/11 UP
対象の記事:伊達巻(の代わり(笑)抹茶クリームのロールケーキ by ryoさん
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ひんやり・つるつる♪冷たい麺料理
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑gumacoさんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP