抹茶シフォンケーキ~生クリーム&自家製あんこ添え~黒蜜ソース レシピ

抹茶シフォンケーキ~生クリーム&自家製あんこ添え~黒蜜ソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
水曜日は大学の時からのお友達4人が我が家に遊びに来てくれました~ランチはマンションの敷地を出てすぐの中華屋さんへ~予約しておきましたよ~飲茶コースランチを~みんなでわいわいガヤガヤ~楽しい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15317958)
  • 2015/06/26 UP!

他のランチのレシピ(58,501件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2015/06/27 UP!
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!抹茶シフォンケーキ、生クリーム&自家製あんこに黒蜜ソース添えなんて・・最高の組み合わせ、めちゃめちゃ美味しそうです\(^o^)/美味しい飲茶を堪能した後でも、ぺろりといけちゃいます!懐かしい友人たちと楽しいひと時。何年会わなくても、あっという間にその頃に戻れるからいいですよね^m^

お返事: Lilicaさん♪こんばんは♪嬉しすぎるコメント☆いつもありがとうございます♪みんな凄く喜んでくれたので、よかったです~そうそう~何も言わなくてもわかってくれているお友達っていいですよね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶シフォンケーキ~生クリーム&自家製あんこ添え~黒蜜ソース by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP