女子会♪~素敵な送別会 レシピ

女子会♪~素敵な送別会
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
昨日は、素敵ママ達が送別会をしてくれました~もちろん、飲み放題全種類制覇を目指して、飲んで食べて笑って、また飲んで・・・・いつもの楽しいおしゃべりにホント癒されました~素敵なプレゼント...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15088231)
  • 2015/03/23 UP!

他の餡のレシピ(11,576件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2015/03/24 UP!
こんばんは~☆飲み放題、しゃべり放題、笑い放題の楽しい送別会になったようですね。気心の知れたお友達と離れるのは寂しいけれど・・場所は変わっても、交流はずっと続いていきますよね!そして、新天地で素敵な出会いがたくさん待っていますよ\(^o^)/餡子たっぷり、ちゃあみいさんの心がこもった手作りアンパン。みんな喜んで食べてくれてますね(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑女子会♪~素敵な送別会 by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP