ローズマリーウインナー&青梗菜のペペロンチーノ レシピ

ローズマリーウインナー&青梗菜のペペロンチーノ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
今日のランチに作ったパスタ~昨晩遅くに単身赴任先から主人が帰ってきましたなので、主人も一緒です~自家製パンのピザトースト風とともに~おやつには、主人のお土産の「赤福」を~レシピブロ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15064083)
  • 2015/03/13 UP!

他のパスタのレシピ(87,507件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2015/03/14 UP!
こんばんは~(^_-)-☆青梗菜のペペロンチーノとっても美味しそう☆パン好きとしては、自家製パンのピザトースト風も気になります(*^_^*)お土産の赤福もいいですね~。。大好きなんです!ご主人と一緒なら、よけいに美味しく感じますね☆う・ふ・ふ・・ご馳走さまでした^m^ポテトサラダでちょっと遊んでみました♪サプライズにお勧めです(^^♪

お返事: Lilicaさん♪主人はお料理作るので、色々とうるさいんですよ~(笑)1人より2人、たくさんで食べると美味しいですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローズマリーウインナー&青梗菜のペペロンチーノ by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP