オレンジシフォンケーキ レシピ

オレンジシフォンケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
次男のリクエストでシフォンケーキを焼きました~塾の最終日~差し入れしたいってことでレシピブログに参加中♪
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15046859)
  • 2015/03/06 UP!

他のシフォンのレシピ(9,284件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2015/03/07 UP!
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)次男くんのリクエスト。。オレンジシフォンケーキ、ふっくらふんわり美味しそう\(^o^)/塾のお友達への差し入れかな??きっとすぐになくなっちゃいますね^m^

お返事: Lilicaさん♪こんばんは♪はい、塾のお友達への差し入れでした~大好評だったとのことで、次男も喜んでいました~☆どうしたらこんなにふわふわになるの?と聞かれたらしいです~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジシフォンケーキ by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP