クリスマスケーキ レシピ

クリスマスケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
今年のクリスマスケーキは~リクエストがあった黒糖づくしのクリスマスケーキを作りました~黒糖シフォンケーキに黒糖の生クリーム、クルミをたっぷりトッピングし、ちょっと高級な黒糖 、苺を飾って出来上...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14870881)
  • 2014/12/24 UP!

他の黒糖のレシピ(6,774件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/12/25 UP!
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★とっても素敵なクリスマスケーキですね!うっとり見つめちゃいます(^^)黒糖のシフォンケーキ、生クリームも黒糖で・・とっても豪華☆チョコのおうちもすっごく可愛いです!あと数時間ですが・・楽しいクリスマスをお過ごしください(^_-)-☆

お返事: Lilicaさん♪こんばんは♪メリークリスマス☆きっと・・・素敵な時間を過ごされていることでしょう~嬉しすぎるお言葉♪ありがとうございます☆

ユウさん

ユウさん  2014/12/24 UP!
手作りのケーキなんですか?!すごいっ!!買ってきたものみたいです~(^^)!サンタさんやモミの木も飾って可愛いですね~!息子さん方、大喜びだったでしょう(^^)!イヴなのに、私は主人にお弁当を届けました。。寂し~っ(笑)!

お返事: ユウさん♪こんばんは♪テンションが上がっちゃう嬉しいお言葉~♪ありがとうございます♪とっても優しい味のクリスマスケーキです~息子達もたくさん食べてくれたのでよかったです☆毎日お弁当作っているのですね~凄い!!素敵」!!頑張りましょう☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスケーキ by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP