黒ごまはちみつ&きな粉棒ロール レシピ

黒ごまはちみつ&きな粉棒ロール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
プレーンなテーブルロールを焼きました~同じ生地で黒ごまはちみつペースト&きな粉棒を巻き巻きして焼きました~仕上げにきな粉をふって~レシピブログに参加中♪
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14803186)
  • 2014/11/26 UP!

他のゴマのレシピ(77,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/11/27 UP!
こんばんは~。。めちゃめちゃ私好みのパンなんです(^^)黒ごまにはちみつ、きな粉棒を巻き巻き♪なんて・・もう最高です!仕上げのきなこでノックアウトだわ(笑)

お返事: Lilicaさん♪こんばんは♪嬉しいお言葉~♪Lilicaさん好みのパンだったのですね~ラッキーです☆なんでも巻き巻きしちゃいます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒ごまはちみつ&きな粉棒ロール by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP