栗の渋皮煮入り~ブランデーチョコレートケーキ レシピ

栗の渋皮煮入り~ブランデーチョコレートケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
ブランデー香る(気持ち入れすぎ??)~大人のチョコケーキを焼きました~今日ランチ を一緒ににしたお友達が結婚記念日だと言うので・・・・・・意識して作ったチョコレートケーキですプチプレゼントです~...
ブログ記事を読む>>

他のランチのレシピ(58,577件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/12/09 UP!
うわぁ~。。とっても美味しそう♪ヽ(´▽`)/チョコレートに栗なんて♪私の好きなものばかり…これは、ぜったい真似して作りたいです!渋皮煮はたまだまだストックいっぱいです(笑)

お返事: Lilicaさん♪こんばんは♪チョコに栗も合いますよね★嬉しいコメントをありがとうございます♪Lilicaさんの渋皮煮入りスウイーツ楽しみです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栗の渋皮煮入り~ブランデーチョコレートケーキ by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP